DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


豚耳まちの良い子

今日と明日はお隣NabeさんチームFELICEが催事でお休み。

朝から豚耳~豚耳が~ってマーニが待ちかねていたんで仕方なしに一個。

食べ物が関わるとま~~いい子です。

それにしてもよく見るとこの豚耳、血管とかが見えるしけっこう生々しい商品ですが・・。

細かい仕上げが終わったビッグヒーレー。

寒い中外で洗車。

BJ8のヒーレー3000ってよく考えると日本には少ない車種。

もう少し現存していても良い車種だと思うんですが、イギリス製クラシックスポーツカー=ライトウエイトって言う公式がドストライクなんで、ちょっと大きいって敬遠されちゃうのかな。

早く暖かくなってほしいですね。