DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


泥沼ドロマイト劇場

今日からドロマイト始めました。

PADDOXは今日から鉄屑と錆の野戦病院になります。多分・・

「ガラス注意」どう注意してくれっていうんだっ!

25年前くらい、ロンドン近郊にはこんな感じの'70年代の大衆車がいっぱいいましたがね~、いまは絶滅したでしょ?

改めてよく見るとスゲーコンディション。

Cピラーの上側は何にも無いし・・。

ここから入った雨水はどこへ行くのか?

安心してください!ちゃんと下側も腐ってました!​

オリジナルのコンクールコンディションに仕上げてくださいって言う仕事なら受けなかったけど、まー仕方ない。

やるからには形にせねばね。

つづく