DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


打ち合わせ鹿沼

今日の午後は打ち合わせで宇都宮までひとっ走り。

これの話ではないんですが、未だオーナーAさんのRV8は健在でした。

そういえば大分前にフロントガラスにクラックが入った時はどうなる事かと思ったよね。

直って良かったです。

こちらの本業は看板屋さんです。

ウチのNVとかで行くのはホントは気が引けちゃうんですが・・さすがプロの仕上げは素晴らしいです!

阪神タイガースラブの方のリクエストで今日が納車。目と歯の所が反射シートでライトが当たると光るんだって。

さよーなら

宇都宮を出たのが4時半だったけど、大分日が延びたねー。

週末にかけて気温は上がって行くらしいですが、今日も予報より思ったよりあったかい一日でした。

寒暖差が激しいので皆さんも体調管理に気をつけてください!