DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


池尻のミシュラン

1年ちょっとぶりの池尻大橋のイタリアン「パーレンテッシ」に若いイタリアンのシェフを連れて行ってきました。

大分ご無沙汰しちゃってましたが、一回目のFoサイドウエイのポスターが未だちゃんと飾られていて、あー新しいの持ってこなきゃって思いつつ時間が・・。

オーナーシェフの中野さんとはもう15年のお付き合いですが相変わらずパワフルでいいね~。

最近は昔より更に色んな店に行くから、その店のオーナーの趣味が昔以上に良く解るようになりました。

あー、またこんなすんごい事やっちゃって。

見かけより本当に良い塩加減と絶妙の味です。チーズで塩加減を調整してるんだ・・。

今やテレビにもたびたび登場するミシュランの店になりました。個人商店の鏡だな!

マーニはおやつをキャベツに変えてご機嫌ななめ。

嫌々ですがちゃんと全部食べます。

体重は1週間で300gの減少でも、果たしてこのまま減って行くんだろうか?