DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Lotus ElanのちMGA

午後のロータスエランS3はクラッチの修理でお越しです。

クラッチの切れる位置が高いのでもう少し深い位置にしたいというリクエスト。

クラッチのマスターシリンダーは数日後に乗り出す際にす~っと入る事があるそうなので要交換かもしれませんが、今回はちょっと様子見。症状が出たら横浜まで引き取りに行く事にしました。

その後はスターターモーター不良でエンジンが掛からないMGAを引き取りに小金井の方まで引き取りに行ってきました。

で、行くと掛かっちゃう。

でもスターターモーターの回り方が怪しい。

取り敢えず引き取って帰ることに。

青梅街道はガラガラで良いペースで走れましたが結構寒いです、でも気持いい。

5月一杯くらいまでがロードスターには絶好のシーズンですから早く直さなきゃ。

さーて