DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


春よ~来い

今日は暖かかったですね。

桜のツボミも一気に膨らんだ気がします。

マーニは朝散歩が暑いのか・・・既にはーはーと、こんな事では夏が心配です。早く痩せなきゃね。

MGAはスターターモーターのOHも済みました。一度バッテリーが上がったそうなんでカットオフスイッチを追加しておきまました。

水漏れのあったブロックのドレインコックもトラブルがいやなんでプラグで塞いで整備終了。

みたらエンジンオイルが真っ黒だったんで交換中、次の日曜日納車予定です。

実はコツコツやってます、オースチンセブン。

スーパーチャージャーはイギリスに現物を送った所、使える物が無い!っていう連絡を頂き、結果あちらで一から製作する事に決定しました。

スーパーチャージャースペシャリストも、こんな壊れ方の個体はみた事が無いらしく、店に飾っておきたいそうです。

核爆発でもしたのって?

今日はセブンのバルブと細かいパーツの発注で諸々計測中。

あらゆる事がアナログで時間が掛かりますが、いやがってちゃ始まらないのが古い車ですからね。