DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MG-Bの車検準備中

昨日シャンプーだったマーニ。

いいにおい~

ですが思ったように体重が減りません。

なんとかあと2kgは痩せたいよね。

あんなに時間をかけて綺麗にしたワイヤーホイールですがもうこんなになってます。

早く掃除しないとまた元に戻っちゃうよ。

今、この時点で綺麗にしておくとその後が楽なんだけどね。

アフターマーケットのパンケーキタイプのエアクリーナー、本来はポン付けのはずが、最近のは手抜き?取り付けボルトがボルト&ナットは仕方が無いにしても、頭がキャブにあたってそのまま付かない。しかも後ろから締められない位置にボルトが・・。

文句言っても仕方ないけどね。

溶接機無い人が買ったらどうすりゃいいんだろ?