DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


日曜日の午後

参加賞のデザインを変える為に思案中。⬆はまだ完成手前のものです。

今までは2輪と4輪を別のデザインでやってたんですが、イベントの参加者達も一体感も出て来たしそろそろ同じ物で良いような気がしたので。

縮小率が激しいので製作会社には文字やイラストのアウトラインが消えちゃうからこの手のデザインは困るって嫌われてます。

でも、参加賞とは言ってもやっぱり自分でもらっても嬉しいものが良いな。

次回も真鍮製でーす。

パルクフェルメの店内も時間を見つけてアップデートしてます。

こういう事は嫌いじゃないんですが色々他の事をやりながらだとなかなかはかどらないんです。

これでまた室内が一段と明るくなりました。