DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


まーちゃん桜が咲いた!

マーちゃん桜が本日やっと咲きました!

初代ゴールデンのマーちゃんと、お友達のアリスとオースチンがこの桜の下に眠っています。

みんなが忘れないね。

桜の咲くこの季節は別れの季節でもありますね。

就職がななかな決まらなかった甥っ子が、なんとかギリギリのタイミングで就職が決まりました。

就職先が地方のため、初の一人暮らしに挑戦ですが、今まで離れて暮らす事が無かった妹の親子はなんだか不安で一杯のようです。

自分の頃は早く親元を離れたい一心でしたが、今時は親元がらくちんなのか実家から離れない子供が多いんですかねー。

おじさんに出来る事はこんな事くらいですが頑張って働いてください。