DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


こんばんは宇都宮餃子だ!

今朝一番でTVRを引き取りに宇都宮まで行ってきました。

お願いしてあったB2サイズポスターもついでに引き取ってきましたが、いいね~このサイズ。

やっと作ったなぁ~って感慨ひとしおです。

同じ用紙で張り切った甲斐があったな。

お土産で宇都宮と言えばの餃子をいただきました。みんな大好き~宇都宮みんみん

こんばんはビールに餃子でーす。

サイコー

帰って来たら3色桃も開花してました。

みんな一緒のタイミングで一斉に咲くの初めてだわ。。