DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


芝山で芝刈り

いつか行ってみよーって話してた成田の芝山カントリークラブに行ってきました。

成田空港の滑走路がお隣なんで前の組のおとーさんは飛行機がうるせーって怒ってましたが、そんな事はまったく気になりません。

むしろ飛行機好きだし。

なんでゴルフ?ってたまに聞かれます。

確かに自分がゴルフをやるようになるとは夢にも思いませんでした。

ずーーーと好きなクラシックカーでお仕事を頂き、濃いーーところで日々過ごしていると、気分転換もいいんじゃないかって思って。

バイクで日帰り温泉行ったり、カートとか自転車とかも色々やって来たですが、まったく違う遊びだしね。

そーいって、フォアーとかやってると別のストレスが。。