DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


プリマベーラ劇場3日目と焼きサバ鮨

いつも通り色々ありますが3日目の朝も無事にスタートしてます。

天気予報は全国的に荒れ模様で京都も朝は結構な雨の中を全車走っています。

お昼前雨が上がって気温も上昇。

kuniからの情報では今日はまだ関係車両はトラブルなく無事との事です。

おまけ

京都の帰りに初の「焼きサバ鮨」をいただきました。

サバ鮨の評価は分かれるようですがワタシは好きです。

弁当とも思えない丁寧な造りはさすがだと思います。

ボリュームがあってビールのお供にもサイコーでしたよ。