DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


坂散歩と祭りの後片付け

朝は綺麗に整備された岡本八幡脇の新しい階段周りの散歩でした。

土の方が風情があっていいのですがぬかるんで滑って転んじゃう人も多かったんだのではないでしょうか。

古い物の残し方はなかなか難しいです。

岡本名物の直滑降坂。勾配15%くらい?

階段の感じから傾斜の角度が解るかも?

これが丸子橋から国分寺まで続く国分寺崖線です。

お昼前に京都からシルバーストーンが帰ってきました。

タペット音が大きくなったくらいでまったく問題なさそう。

Riley RMBの2.5Lエンジンは頑丈です!

簡単に整備して葉山までびゅーんっと。