DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


三河紀行

昨日はスプライトMk1を三河まで納車に行ってきました。

気温も上々でロードスターには絶好の陽気です。

新東名はついに名古屋まで!大変便利になりましたねー

素敵なガレージに収まるスプライト。

犬好きの新しいオーナーは今後もとても気持のよい関係が築けそうな方でとてなも良い納車でした!

また是非近々お会いしましょう。

帰りにラフェスタ完走後帰宅途中に突然の不調と言う連絡をもらったTR2をついでに引き取って帰る予定でした。

まぁ、ワタシの見込みが甘かったんです、乗って帰れるという判断が・・。

エンジンが猛烈におかしいって話は聞いていましたが、1000km走りきっているしプラグ変えれば大丈夫ってね。

プラグを変えて走っていても普通に走ると思えば急に調子が変わるし、なんでだろう。

ヘッドガスケット抜けの感じもあるからこれは乗って帰れないなという判断に変更しました。

結果、関係者様からローダーをお借りして深夜の帰宅。

名古屋出たのが10時回っていたんで帰宅は2時半過ぎ・・・つかれたわぁ~~

で、今日はこの後名古屋までこのローダーの返却に行ってきます。

ご機嫌よー