DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お遍路さんのようです

昨日はお借りしたローダーを返却にまたまた名古屋まで。

その後はごそうだんのお仕事で名古屋から新幹線で京都乗り換えで近鉄線で奈良まで行ってきました。

乗り換え等が不慣れで時間が掛かって帰りは新幹線の終電でした。

間に合わなければどこかでお泊まりするかもって考えていたんで全然OK。

帰りの新幹線で晩御飯&お疲れさんビールでかんぱーい。

⬆これなんだかわかる?

やっていると色んな相談があるもんです。

難しい事って楽しいよね。