DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


名古屋の翌日

今日は午前から来客の予定が入っていたんで正直昨日帰ってこられて良かったです。

知らない街で店を探すのは好きですが、それはまた次回。

引っ越してせわしなく過ごしていたら気がつけばもうすぐここも更新!

今度のマンションはいろんな空間が広くリビング越しの景色が気に入ってます。

今の時期は日差しも優しくて特にいい感じかな。

ナツミファミリーが宮城から遊びに来ました。

13年前はワタシのエコス時代にアシスタントで働いていた彼女・・・

フランス語勉強してパリに留学したのが10年前で、パリで暮らしていた時にレトロオートモビル行ったついでに遊びに行ったし、お米大好きだけどパリで米が高くて買えないっていうんで日本から米まで送ったよな。

結婚式に行ったのが6年前、子供が産まれたのが2年前。。

自分の子供じゃないけど歴史だね、ジジイにもなりますなぁ~。

大ちゃん、26Rのヘッドが上がったよ。

あんまり細かい写真載せるとイロイロ探られちゃうからこんな写真で勘弁ね。

さぁーて何が違うんでしょうね~、26Rのヘッドと普通のLOTUS T/Cヘッド。

解る人にはこの写真でも解りますね。

イギリスからのパーツの到着を待って組み始めます。

間に合うね。