DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


寒ざむしい雨が降ってます

明日は筑波サーキットでJapan MINI Dayですね。

スタッフの皆さんは雨の中設営に精を出していると思いますが、風邪等ひきませんように。

ばーちゃんの1周忌でK-Oyajiがベトナムから帰国しました。

もう1年たっちゃったんだね。

悲しい事も時間が解決してくれます。ゆっくりゆっくりと。

昼は一緒に仙味洞に。

K-Oyajiは田舎もりそば、ワタシは少し肌寒いんで鴨なんばんうどんを頂きました。

いまや世界で何でも食べられますが、そばやうどんはよその国ではなかなか食べられないですね。

でもホーチミン丸亀製麺があるって知ってびっくりだけど・・。

午後は玉川警察に行って車庫証明の申請。

毎回思う・・・早くオンラインで取れるようにしてほしいです。

平日、駐車場もまともにない警察署に出向いて、コインパーキング探して、順番待って、時間が掛かって・・・

今の時代には合いません。

さぁて