DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴールデンな週間に入りました

昨日の夜はさくっと葵にて。

のはずが、先輩とばったり会っちゃったんで一杯・・・

会わなくてもやってましたかぁ。

帰ると何やらマンションのパーキングで警察が来ちゃったりで騒ぎが。

原因はこのムーブ。

昨日の夕方からここにデーンと、普通に停められているそうですが持ち主不明。

借りてる方が帰って来たらこの有様だそうですが今朝になってもそのまま・・・困ったもんですね。

どうなるんでしょうか?

呼んでもこないマーニ。

腹も減ってるしつまんないんだって。

今日からゴールデンウィークです。