DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


気がつけばもう一週間まえだ

朝のマーニ散歩中、仙川で見かけました。

う、かめ、かも。

仲良く日光浴。

ついに鵜まできたか・・

自慢のトロフィーがイギリスから到着しました。

台座の(天然石)がお気に入りなんですがいかなんですかね~?

全部で30個くらいになるんですが、開催出来ないクラスのがもったいないよなぁ~っていつもつぶやいてます。

頼んで1ヶ月程度の納期がいるから仕方ないんですがね。

今日中に受理書の発送を目指します!

追い込み中。

受理書にはちゃんと各々のお名前を手書きしているのって気がついてましたか?

結構大変なんですが、一通づつ大切に。。

さーて、午後は車検のMGBお引き取りだしがんばろー!