DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST1週間前です

FoST1週間前ですが、エントリーしているオースチンセブンこのタイミングで板金塗装から戻って来ましたーー。

いやー、ケツの決まってる仕事はヒヤヒヤです。

Kj社長ありがとうございました~!

今日も沢山来ますね~イロイロ。

そんな中、今回RAC走行会に初エントリーのTVRはなんとオーナーのS氏の息子!FoSTでサーキットデビューする事が決まりました!

まだ大学卒業したてのホヤホヤ。

まぁ今までユーノスロードスターを乗り回してたから大丈夫でしょう。

初めはサーキット走った事無いしどーしよっかなーって言ってましたが、レーシングスーツに着替えてヘルメットを被ればほーらなんだか気分アゲアゲ!

父親や周りにプレッシャー掛けられてたじたじだったのが、なんだかやる気になって来ちゃうからあーら不思議。

最年少記録達成かっ!

たのしみ~~