DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


後3日

新しいデザインの参加賞がさっき届きました。

ちょっとイラストが大きかったか・・・

エッチングはほぼ予想通り、いい感じに出来あがって来ました。

今回はヘアラインを止めてポリッシュにしてみましたがいかがでしょうか?

おせおせだったMGB GTV8が本日納車です。

バケットシートは苦戦しただけあって良いポジションに収まってオーナーにも気にっていただけて何より。

FoSTのRACメモリアルランに出場の予定ですが、まだあまりご本人も馴染んでないので出来るだけ沢山乗っていただければ今後の方向性も更に明確になりますね。

さてプログラムやらなきゃ