DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう金曜日です

車検検査員からOKが出ると車検合格の札がもらえます。

FoSTの合格証は'60年代にイギリスで使われている物をまねて作ってます。

バイクにはちょっと邪魔なタイプかもしれませんが許してください。

前回ステッカーにしたら貼ったら剥がれないというクレームがあったので、大変ですがまたもとに戻して作ってます。

もうちょっとで完成しまーす。

いつもお世話になっているNortonさんから参加賞が届きました。

ファッション賞は誰の手に!Nortonグッズ!

という訳で自分のスプライトの作業はさっき始めました。

いつもこんなです。

この後Lotus Cortinaのタイヤ交換で車の作業は終わると思います。