DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


覚悟が役に立たない時もあります

犬を飼い始めるとき、別れの事を覚悟して買い始めますが・・・

一昨日はとてもお世話になった設備屋さんのオヤジさんを事故で失いました。

このショールームの事を本当に良くしていただいていたんでとても残念です。

そして昨日は大ちゃんところのパズが13歳にして息を引き取りました。

遊びに行って遊んだ時の事が昨日の事のようです。

今までほんとうにありがとーね。

明日はテツと一緒にあの時代を戦った式場さんのお葬式です。

一度でもFoSTにお誘い出来れば良かったですが・・。

でもテツは死んでしまった人より、生きている人達のために袖ケ浦に来てくださるというメールを頂いております。

良いお話をいただけるはずです。

悲しい事があっても何事も止めるなということのようです。

もう少ししたら積み込みを始めます。

がんばります