DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


サイドウエイ無事に?終了しました

昨日遅くに帰りました。

皆さんのおかげでFoST、無事に終了致しました!

ワタシは今日は灰のようになってますが何か?

腰は痛いし足がパンパンです。

予選1周目、まさかのハーフシャフト破損。

決勝走れず。

コース脇からあぁ~~Austin Healey3000 Totsuka氏の走りを指を咥えて見てました。

次こそ・・

主催者は色んな人とお話ししてるんであんまり写真がありません。

グリッドレディはもうベテランに成長したかも。

Sakiちゃんだけじゃ無いけど、みんなすてきなレディになったね!

おっさんももうちょい頑張らなきゃね。

写真、もうちょい頂き物の中からあげられるかも。

おつかれ

おしまい・・