DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スーパーチャージャーCOZETTE No4が出来たよ

イギリスから嬉しいお知らせがありました。

忘れていた訳ではありませんが、Austin Sevenのスーパーチャージャーがイギリスで完成した連絡が写真付きで来ました。

フィッティングの角度とかが肝になってきますからアタッチメント類は慎重に製作してもらってます。

しかーし本家イギリスのスーパーチャージャー専門家の仕事ですから期待してます!

で、早速海外送金に行ってきましたが2回も空振り。

個人情報の重要項目はちゃんと書いてあるんですが一点だけ一致しないない項目が・・・

今時の海外送金はむちゃくちゃうるさいです。

イラッとしながら戻ってきましたがまた来週やり直しです。

あーあ