DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


枯山水

時間があったんで枯山水ジオラマを作ってみました。(ウソ)

マーちゃん桜でお世話になったUtsumiさんが作ったもので、永年培った経験を元に製作された本格的な枯山水ジオラマです。

ワタシが留守の時にお持ちいただいたという事でちょっとご紹介を。

金子が作ったの?って聞かれますが、この上盆栽とか枯山水まで行ったとなると・・、なのでワタシの製作物ではありません。

その道を究めた方でなければ解らないのが「道」。

茶や華の世界まで知らずに庭は造れないそうです。

作品は小さくてももの凄い奥行きが無ければ完成しない作品達ですね。

parc-fermeにてご覧頂けます。