DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


iPhone5S→iPhone6Sへ

 

どーして・・・

iPhoneのカメラがここ数日変、ピンが甘いっていうかひどい。

何撮影してもこんな感じ。

あんまりなんで修理?ってソフトバンクに行くとどうやら修理が必要ということ・・

 

 

 

あ~あ、なんかいいようにやられてる感じがするけどiPhoneないと困るし・・。

結局下取りキャンペーンの甘い言葉で新機種に変更と相成りました。

 

10年くらい使えるようになんないのかなぁ~

え、10年後に新機種にしたら使えるようになるのに1か月くらいかかるか・・・かもしれない。

 

 

 

バッテリーも全然持たなくなったし、仕方ないのかなぁ・・

愛着と反対のモンかもしれないけど考え方が古いのかなぁ。

 

どうでもいいけどおかげで今日の午後はパスワードがぁぁぁぁっ、ICloudってどうなってんだぁ~って大苦戦。

データの移行とか目に見えないものっておっさんはマジ苦手です。

 

スンマセン、パスワードいっぱいあって訳がわかりませんが、これって俺だけ?みんなおっさん?