DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


フォード105eエンジンの続き

 

FORD 105eのエンジンがだいぶ出来上がってきました。

カムはノーマルが使い物にならなかったんで711のカムを使いましたがプロファイルがだいぶラリーカムに近いんでどんな感じになるんでしょうか。

エンジンは明日完成の予定ですが、天気しだいで私はTR2の納車で名古屋に行ってきます。

 

昼は珍しいココイチのカレーでした。

私はシーフードにて。

 

 

 

夕方ジェイさんがご来店。

相談が車ではないのが年齢でしょうか。

みんないろいろありますがまずは頑張って行こー!

 

今日はおしまいです。