DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いつもの日帰り名古屋納車よ

 

予定通りTR2の納車で朝から名古屋に向けて出発しました。

 

最終のキャブ調整しながらなんでkuniと向かってます。

昼飯は足柄にて。

なんと話しでしか聞いたことがなかった吉野家の10割蕎麦と牛丼のセット。

既に手打ちもつなぎもわびさびわもわかりませんが美味しいです。普通に?

だって、この蕎麦湯まで付いたセット¥730ってどーよ。

 

 

 

kuniとは御殿場でお別れ。

問題無く走行してましたが、予報通り岡崎からは雨。

あんまり激しくなって来たんでタイミングを見計らって、雨宿りしながらゆっくり向かって4時に無事に納車完了しました。

 

かなり慎重にセッティングしたんで、雨で渋滞する名古屋市内もカブる気配無し。

やーれ、これで一安心。

 

いつものビールに柿ピーで帰ります。