DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FORD105e追い込み中

 

FORD105eのエンジンがほぼ組みあがりました。

後手になってしまいましたがクラッチの張り替えも終わって帰ってきてます。

今時張り替えも安くない・・・

ま、やってくれるうちが花かもね。

 

 

 

残るはフライホイールのリングギヤの交換。

これが問題・・・

やっぱりすんなりいかないです。

リングギヤというかフライホイールの方に問題ありですんなりいかないですな~

 

もうちょい。

 

 

 

千歳烏山まで行ったんで遠回りして永福町。

 

今日の大勝軒は少しやさしめのお味?

天気や気温、湿度でも味を変えるって本当?

 

ごちそーさまでした。