DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Car Magazineと昨日の続き

 

発売された今月号のCar Magazineにサイドウェイトロフィーの記事が掲載されてまーす。

ここでもなんだかサイドカーがでっかく出てますなぁ~。

 

 

 

お世話になってる池尻大橋イタリアンのパーレンテッシオーナーのNakanoさんと娘さん。

なんと免許を取ってマイカーデビューを希望してます。

 

 

 

さすがイタリアンの親子、普通の国産車じゃ嫌だって。

FIAT500も考えていたんですが金子さんにお願いしたいっていうことだったんでMINIに変更。

だって勝手知ったる車ですから。

オレンジとかレッドが希望だったんですが、現物見たらこれもイイっていうことでこのミニに決定しました!

綺麗にして整備しなきゃね。

納車の時はイタリアンナイト決定だね。