DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


サンデーメカニックMGBシート張替え

 

セルフビルドでシート張替え中のMGB。

お役に立てないのに張り切るマーニは単なるおじゃまです。

 

 

 

本来オーナー自身がサンデーメカニックとしてこう言った自分で直す作業することはとってもイイことですよね。

簡単にできそうな作業でも案外苦戦するもんですが、プロのありがたさも解ったりしますから。

なかなか自分の家には、立派なガレージがあるわけでは無いので、タイミングさえ合えばここを使ってこうやってお手伝いしながら楽しい作業もありです。

まずは楽しくやりましょう!

 

こんばんは先週の続きでFoSTのグリッドレディナイトなんで少し早めにお店を閉店させていただきます。

 

明日は天気の予報だ!