DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今年の半分が今日終わります

 

うちのマンションは職人さんの手でよく手入れがされていて快適です。

雑草が生えっぱなしになってるとがっかりしますからね。

いつもご苦労様です。

 

 

 

残念ながら食べ頃を迎えたプラムが心無い人によって搾取されました。

昨日はあったんで、夜中か早朝だと思います。

2個だけ、まだ小さくて色がイマイチなやつだけ残して。

 

今年も食べることができませんでしたが、こういうことを平気でやる人がいる世の中だということだけは知っておかないとね。

 

 

 

入れ替え中のバックヤード。

コルチナって入れたらいっぱいいっぱいでした。

押して入れてギリギリ。

 

さぁてアングリアやらなきゃ。