DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Bar パスタイムパラダイス

 

昨日の晩は、満留賀でうまいつまみをつつきながらしこたま日本酒呑んだ後、すぐ向かいのZawahayaさんのお店、パスタイムパラダイスに移動。 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13123982/  

もうヘロヘロなのになぜか絶好調。

 

 

ほぼ話した内容を忘れましたが・・

だって、満留賀で飲み始めたの7時でしょ。4人で飲んだ日本酒300mlのボトル6本?7本?一升瓶が空いたってことです。

 

パスタイムに移動したのが10時近く。

イギリスの話で盛り上がってたから、ここからはやっぱりスコッチでしょうって、調子こいて5杯ほど飲んだそうです。

サイコーとか言いながら。

 

 

 

うまかったです。

Zawahayaさん、何しろ楽しい時間をありがとうございました。

 

また近いうちにお会いしましょう。

ただ・・・・池袋からベロベロ酔っ払いのおっさんがが電車で帰るのにはとっても遠いエリアでした。