DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


二日酔い気味な水曜日

 

呑みすぎて復帰に時間がかかりましたが、昼飯食ってだいぶ良くなってきたような・・。

 

こんな日の昼飯はさっぱりと?ウェイウェイにてもやしそばを。

やさしめのボリュウムなんでサクッと。

 

 

 

 

業務連絡。

大ちゃん、ちょっとだけツインカムエンジン用パーツを。

上のがレース用のスチールクランクです。

カウンターウエイトとかのデザインが違うでしょ?

もちろん形だけじゃないですがね。

 

 

 

スプライトもやってますがkuniも同じ二日酔い気味なんで配線をよーく見てるとクラクラ~。

ここがまとまるとだいぶ進みますね。