DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


生き物図鑑

 

雨でお散歩中止のマーニ。

ふて寝?ずっとぐーぐー・・

 

強烈なよだれでゴワゴワに汚れたんでバンダナを赤いのに新調しましたが、本人的にはどーでもいいそうです。

 

 

 

出かける前、エントランスの通路ででかいカタツムリを発見。

ここはあまりに危険、誰かに踏まれちゃうんで裏の植栽に避難させておきました。

決して食べたりはしませんのでご心配には及びません。

 

 

 

それで裏手に回ったら、珍しい、ベランダ付近でハグロトンボを発見。

こいつ、他のトンボと違う姿勢で枝とかにとまるのと、ホバーリングができないんだよね。

 

子供の頃はよくフォーブル昆虫記とかを読んでた少年でした。