DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨明けっていつ?

 

うちの玄関は半地下で水辺はないんですが、なぜかヒキガエルがいくつか生息してます。

昨日帰ると玄関に・・

デカイ

 

どうぞ元気でいてください。

 

 

 

マーニのデブ対策でおやつの豚耳も半分にカットしているんですが、実に硬くて切りにくい。

kuniに強力な板金用カッターをいつも借りてるんですが、豚耳ってコラーゲンたっぷりでカッターの刃が滑るのよぉ。

いつかやるかもって言ってたらついに・・。

 

OMG..

そんなに深くないので多分平気です。

 

 

 

kuni、急に芸術の神が舞い降りたそうです。

思い立って制作したのがこの看板。

10年以上前にECOSSE時代に作った昔のはAoちゃんがリトリミングしてくれるって持って帰ったまま・・・放置プレイ。

 

色、どーするかなぁ。

 

取り付けたいんですが雨降ってきちゃったね。