DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


昨日の続き

 

昨日の夜、なんとか無事にカニ目の引き取りはできたんですが・・・車とのお別れでお嬢ちゃんに泣かれました。

久々です。

まるで人さらいのおっさんのようですね。

とりあえず直したら乗りに来てね、このおっちゃん強面だけど悪魔じゃないから~!

 

 

 

TaTaくん、無事に車検(予備検)終わりました。

この後登録ですから必要な書類関係を進めましょう。

 

 

 

 

今日の昼飯は百楽門。

いつも自分のを写してるんで今日はkuniのランチの模様をパチリ。

麻婆春雨ランチ、見るからに辛そう・・・。

えっ、からさが足りないのってラー油を足してます。

 

好みはそれぞれですね。