DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


遠方より友来る

 

倉敷からSaiドンが上京しました。

昨日は秩父にジェイ、ボル爺と遊びに行って、偶然入った地元のバイカーのカフェで奇妙な縁の方から長い説教をされたとか。

金子さんの知り合い?ってメールに???でしたが、聞けば確かに遠い知り合い。

ですが、20数年来変わらぬとめどない夢の話にぐったりだったとか。

今日はそんな話をしながら期待に応えてやっぱりウェイウェイ。

 

 

量が多いからねって言ったのに・・・苦戦しながらみんな食べてました。

私は少なめのニンニクの芽炒め定食。

優しいボリュームに助かったぁ~。

 

そんな日曜日です。