DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ベリーダンスは突然に

 

 

FBには書いたんですが、ちょっと昨日仕事の終わりのタイミングが悪く、マニポンを連れて家まで帰ったんですが、昼の大勝軒がめちゃくちゃボリューミーなんでお腹も減らず、なんとなく外で飲みたい感じになって用賀までテクテク。

なんとなくビンセントで一杯に。

 

おや、今日もベリーダンスナイトだったのね。

 

 

カウンターで飲んでたらmisaブーに発見されちゃってまたワイン追加1本・・

ついつい

 

 

 

飲めばみんなハッピー

 

第3水曜日がベリーダンスナイトらしいです。

よろしければご一緒しますので。