DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日まで我慢できぬか

 

Swing Nくんのクラシックレンジ、コンプレッサーが外れたという連絡が来たので三鷹までダッシュで!

う~ん、環八のバカ~、渋滞じゃん。

仕方がないから裏道で。

激しい壊れ方のようですが・・・写真をイギリスに送って同じものの手配です。

似てますがどれも少しずつ違うんで。

さぁどうだ。

 

 

 

台風のおかげでいろんな注意報や警報が出たり消えたり・・不安定な天気でも明日まで我慢ができないようです。

セブンの納車、今日は無いだろうなぁ~って思っていたらなんと見たから帰るとみんなお待ちかね。。

いいねっ!

さぁどのタイミングで帰るか??

頑張れ若もん!

濡れても死んだりしないしね!