DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨まだ降るんじゃなぁい

 

最後の磨きをかけてますが、あんまり磨くと穴が開きます。(ウソ)

指紋が消えて無くなるほど嫌って言うほど磨いてあげてください。

でもあんまりのんきにしてるとまた雨降ってきちゃうよ。

 

 

 

と言っていたらHarashi-A40が、ワーニングランプが点いたりすると・・。

うーん、ダイナモの限界か。

そのうちオルタネーターにするんだからもうちょい我慢ね。

 

 

 

もー、のんびりしてるからまた雨が降ってきちゃったじゃん、おとーさん、今日は諦めるかぁ??って。

わけないじゃん、若いのが。

雨で人間解けるわけでもないんだから、乗って帰るに決まってるじゃん。でも気をつけて帰ってねー!

 

という訳で無事?セブンの納車が完了しましたとさ。

どうぞご無事で。