DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風一過で明日も台風

 

隊長一家が遊びに。

マーニと初のご対面は珍しいノーフォークテリアの三太(サンタ)!

マーニにしては珍しくよく遊んでました。

折り合いが悪いと全然無理ですからね。

 

 

 

そうしていたら初めてのセブンがご来店。

聞けば前回のサイドウェイにお越しになっていたそうで。

Sakuちゃんの欲しがっていたアルミ製のノーズコーンが装着されてます。

なんとこれ、ある方に作ってもらった日本製のワンオフだそうです!え、これが欲しいって?

ムーリー

 

 

 

いろんな人々の入れ替えが終わったのが遅かったんで 昼飯が2時半過ぎになってしまった・・。

休日は通しでやってるのがありがたいウェイウェイにて、もやしそば。

ピリ辛で夏にぴったり。

 

さぁ帰って〇〇をやりますか。