DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


突然の墓まいり

 

今朝は急遽菩提寺にお墓まいりに行ってきました。

実家の夜、「おーい。おーい」っていう誰かを呼ぶ声がするという噂を聞いたんでやってきました。

思えば今年来てなかった。あれ、去年も来てないかも・・。

雑草が生えて、掃除にも来ないのかっ!っていうことだったようです。

ごめんなさい、またちゃんと来ますんでいろんな人に声をかけたり呼んだりしないようにお願いいます。

 

 

 

今日はツグネのバイトディなんでボリューミーなウェイウェイ。

昔は日曜日は一食しか食べないって言ってた少食の少年も山盛りランチがやっと食えるようになったようです。

現場の人間は飯食ってなんぼですからね。

 

 

 

まだ組み立ては無理なんでばらしの方をやってます。ついでにコーティングの剥がしを。

まずは外しながら構造を覚えないと始まらないからね。

 

こうやってkuniとじ~~っくり見ていると当初とちょっと完成の方向性が変わってきました。

どーしよっかなー、普通じゃつまらないしねーー。

 

当分続く・・。