DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日からまた台風ってホント?

 

OhNo!くん、ずっと天候不良で今日やっとお引き取りが叶いました。

でもまだぱら~っと降ったりするんで早めに撤収。

気をつけて~!

 

おや、そんな話をしていたらYosukeが先週収めたミニクラブマンにやっと慣れてきたっていうことで娘さんと遊びに来ました。

サイズが大きくなったと言ってもミニ、扱いやすいサイズだから運転しやすいね。

 

 

 

ランチについていたパンを持って帰ってマーニのお土産に。

ちゃんとマテはできます!

ヨシで一口で飲み込んじゃうんですけどね。。

 

 

 

今日はTVRにちょっと悪戯を・・・ストライプの次はノーズに初期のバッジをフィッティング。

思えばこのバッジ、去年イギリスのビューリーでまさかのゲットのチョーレアなアイテム。

あの広大なオートジャンブルの中から探し当てるのは神業です。

その時もこのTVR用にどうかなって思っていたから思えばなんだか不思議。

 

英国車のノーズにはアイデンティティのメーカーズバッジがあると引き締まると思うのは私だけでしょうか?