DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風前

  特になんでもないんですが、ぷって笑っちゃった写真なんで。

 

あ~あ、台風が来るまでの気休めの晴れ間ですがちょっとだけ幸せ感。

さっき東名高速の富士と清水間が通行止になりましたね。

 

 

ポスターのアイデアを出しまくってます。

 

なんかいいね!

早くしなきゃ・・・。

 

 

 

昔なら強烈に高い金額払って洋書を買ってその中から写真を選んだりしてましたが・・今はネットです。

 

それにしてもいい写真が山ほどあります。

というかありすぎて混乱してます。

どーしよーかなーー。

 

 

 

この後何時かから土砂降りだそうですからみなさん気をつけてお過ごしください。

明日早めに台風が抜けることを願って・・。