DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ヒーレー3000がついにっ!

 

拝啓Tetsuさん

 

パーツと資金の目処が立ったんでヒーレ−3000のエンジンを降ろし始めました。

海外のお友達の協力もあって予定よりだいぶ早めに色々揃いつつあります。

 

私、プロショップを営んでいてもサンデーレーサーです。クラブマンレーサー故、グリッドに並べることがなかなかできず2年ほど時間がかかったことをお詫びいたします・・・、やっと次は何とかなりそうです。多分。

 

 

 

ふーん。

そーなんだ、、

 

ハラ減りマーニ監督が見守る中・・

 

 

 

今日中にエンジン降りるか?

あーあ、エンジンこんなになっちゃってたんだ・・

今度はすげーぞ。

待ってろ~(嘘)

 

つづく