DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


昨日はずる休み

そうは言っても仕事はしてましたが。

昨日はブログお休みしました。

 

 

あたしにもなんかくださーい的な朝のマーニ。

食事が始まると横でいつもこの調子です。

よだれのつららがひどいことになってます。

 

 

 

隊長、お待たせしました~~~。Austin Sevenに使うウォーターポンプがやっと到着しました。

とは言っても使うのはこのペラとベアリングだけ。

一番合いそうなサイズのポンプを破壊して使います。

勿体無いけど・・

 

 

 

久しぶりに鴨南蛮うどん、仙味洞にて。

冷たいものばかりだとお腹が冷えちゃいますからね。