DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MGAの救出から

 

今日は朝一にブレーキ・マスターシリンダー不調のMGAの引き取りに田無まで。

週末の伊香保スプレンドーレに参加する予定なんで急がないと・・。

 

タンク空っぽ。

フルードがほとんど入ってないです。

MGAはブレーキとクラッチ兼用の一体型のマスターシリンダーなんで両方ダメです。

 

 

 

狭い路地にあるガレージなんで路地まで出して坂まで押して行って押しがけ決行。

無事にエンジンはかかりましたがブレーキ、クラッチともスカスカ。

サイドブレーキで脱出してなんとか無事に戻りました。

 

 

 

その後部品の調達と車の入れ替えとかで帰ったのが既に夕方。

 

ちょうどポスター用紙が届いていたので早速試し刷りを開始。

今回の色目はにぶ桃、茶っぽいピンク?いい感じだと思いますが・・。(自画自賛

 

FoSTの申込書とか印刷系もやらなきゃいけないしやること山積みだわ。