DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MGA+Sprite~Mini入れ替え

 

明日から始まる伊香保スプレンドーレに参加のMGAですがなんとか間に合いました。

11月車検なんで他の宿題は後回しでまずは納車に行ってきます!

昼くらいから雨が来るようですからなる早で。

 

 

 

 

クラッチの切れるタイミングとブレーキの踏みシロがちょっと変わったかぁ。

古いものは今のものと違ってアタリって奴があるんで、オーバーホールとかでよくこのタッチが変わったりするんですけど、このタッチが変わると大体の人は違和感があって嫌なんですよね。イベント終わったらまた診ましょう。

 

 

 

 

一緒のSprite Mk4はボディ磨き。

整備の終わったローバーミニと入れ替えです。

 

あ、降ってきた・・